日時
2023年12月19日(火)10:00~12:00
受講料
無料

Notionの機能のご紹介、顧客管理の重要性と具体的な方法、テンプレートを用いたNotionを使った顧客管理の事例紹介、テンプレートの確認と入力の説明後、ワークショップ形式で入力体験をしていただけます(各テーブル15分)

こんな方にオススメです

  • 顧客管理をする方法を知りたい方・苦手な方・効率よくしたい方
  • 営業記録などの情報を管理したい方・整理整頓したい方
  • 個人サロンや教室を運営している方
  • 物販や講師業をされている方

講師

タスクフォース コンサルティング

谷口 輔久 氏

プロフィール
外資系IT企業・国内大手ITコンサルティングファームでのシステム設計・開発の経験を経て、「ローカルビジネスの働き方を便利で気持ち良いものに」をテーマに、中小企業のバックオフィス業務のデジタル化・効率化のご支援を行っております。どこから手をつければ良いか?どんなツールを活用すれば良いか?といったデジタル化の一歩目からサポートいたします。

開催概要

日時
2023年12月19日(火)10:00~12:00(受付9:30~)
場所
BizBaseコラボ21(大津市打出浜2-1 コラボしが21 1階)
≫アクセス
※セミナー受講者用の駐車場はございませんので、公共交通機関または近隣の有料駐車場をご利用ください。
定員
16名(先着)
持ち物
筆記用具・パソコン
参加費
無料

お申し込み

下記ボタンからお申し込みページへ進んでください。(ボタンを押すと別のウィンドウが開きます)

お申し込みページ

  • お申し込みページは、イベント管理システム「evawat」を使用しています。
  • お申し込み時にいただいた個人情報につきましては、本セミナーの実施、調査・分析の他、滋賀県産業支援プラザからの各種ご案内・情報提供にのみ利用させて頂きます。
  • キャンセルの場合は、電話等によりご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ先

(公財)滋賀県産業支援プラザ 
経営支援部 
創業支援課

TEL
077-511-1412
FAX
077-511-1418

    お問い合わせ内容
    氏名
    メールアドレス
    会社名・団体名
    担当者からの連絡方法をお選びください
    電話番号

    このページの情報は役に立ちましたか?

    ご回答ありがとうございました。
    今後の参考にさせていただきます。

    一番上へ