受付終了【12/19】第6回アントレプレナー養成ミニセミナー「顧客管理・情報整理の強い味方!業務効率化の最新ツールNotion基礎講座」
- 公開日
- 最終更新日
Notionの機能のご紹介、顧客管理の重要性と具体的な方法、テンプレートを用いたNotionを使った顧客管理の事例紹介、テンプレートの確認と入力の説明後、ワークショップ形式で入力体験をしていただけます(各テーブル15分)
こんな方にオススメです
- 顧客管理をする方法を知りたい方・苦手な方・効率よくしたい方
- 営業記録などの情報を管理したい方・整理整頓したい方
- 個人サロンや教室を運営している方
- 物販や講師業をされている方
講師
タスクフォース コンサルティング
谷口 輔久 氏
- プロフィール
- 外資系IT企業・国内大手ITコンサルティングファームでのシステム設計・開発の経験を経て、「ローカルビジネスの働き方を便利で気持ち良いものに」をテーマに、中小企業のバックオフィス業務のデジタル化・効率化のご支援を行っております。どこから手をつければ良いか?どんなツールを活用すれば良いか?といったデジタル化の一歩目からサポートいたします。
開催概要
- 日時
- 2023年12月19日(火)10:00~12:00(受付9:30~)
- 場所
- BizBaseコラボ21(大津市打出浜2-1 コラボしが21 1階)
≫アクセス
※セミナー受講者用の駐車場はございませんので、公共交通機関または近隣の有料駐車場をご利用ください。 - 定員
- 16名(先着)
- 持ち物
- 筆記用具・パソコン
- 参加費
- 無料
お申し込み
下記ボタンからお申し込みページへ進んでください。(ボタンを押すと別のウィンドウが開きます)
- お申し込みページは、イベント管理システム「evawat」を使用しています。
- お申し込み時にいただいた個人情報につきましては、本セミナーの実施、調査・分析の他、滋賀県産業支援プラザからの各種ご案内・情報提供にのみ利用させて頂きます。
- キャンセルの場合は、電話等によりご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ先
(公財)滋賀県産業支援プラザ
経営支援部
創業支援課
- TEL
- 077-511-1412
- FAX
- 077-511-1418